※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

スキンケアについて。プチプラでおすすめのスキンケアの商品教えて欲し…

スキンケアについて。

プチプラでおすすめのスキンケアの商品教えて欲しいです🥹
ハトムギと無印を使ってますが、
最近毛穴もくすみも気になるし、乾燥肌?の割に顔から汗かくので鼻はぎっとりします。
これが混合肌ですか??

化粧で隠してましたが、韓国人みたいにお肌が綺麗になりたいです😭😭
あまり高い物は買えないのでプチプラであるとありがたいです...!
美容液も気になってますが何を使えばいいか分かりません💦

おそらく敏感肌です!

コメント

sa

プチプラでしたら、白潤プレミアムはめちゃくちゃいいですよ!
900円の化粧水なのに、成分が美容液並みにいいです。
私は化粧水はもうずっとこれ一択です!!
普通の白潤ではなく、かならずプレミアムにして下さいね( ¨̮ )

• ママ

ママ

買ってみます🥹

乳液や美容液はどうされてますか??

• 7月1日
  • sa

sa

私は化粧水と乳液はプチプラで、美容液のみ少しお金をかけています!
    乳液はミノンの乳液おすすめですよ♡
    でも白潤プレミアムのライン使いでも十分最高だとも思います!!!

お肌は、保湿は必ずしてあげて欲しいのでまず第一にセラミドが入ってる美容液を使うといいです。
    まだ余裕があるようであれば、ビタミンCとレチノール使ってあげてください( ¨̮ )
    セラミド、ビタミンC、レチノールを取り入れるとお肌はグッと右肩上がりです☺️
    ビタミンCとレチノール商品は、「トゥヴェール」という会社が広告費をかけずに売り出してるので安く手に入りますので是非お試しください👏🏻

下の方がおっしゃってるようによりプチプラでしたら、メラノCCもいいと思います!ビタミンCです☺️

• 7月1日
  • ママ

ママ

白潤調べてみると美白と書いていましたが、毛穴にも効果ありますかね?🥺

まだまだ知識無いので助かります!!

• 7月2日
うーろん

私も上の方と同じで白潤プレミアム使ってます。
成分にアルコール、エタノール入ってると肌が乾燥するらしいので、入ってないのを使う様にしてます👍
メラノCCも気になってます✨

• ママ

ママ

毛穴とかどうですか??

私もメラノCCよく見かけるので気になってます😳

• 7月1日
  • うーろん

うーろん

毛穴は肌が乾燥気味の時は目立ちます😭
    もう私の毛穴は、美容皮膚科に行くしかないかなぁと諦め気味です🤦🏻‍♀️

メラノCC、パックを先日買いました😆👍凄くレモンの匂いしました😊一回しかまだ使ってなく、大きな変化は無かったです。

上の方も仰る様に、私もトゥベール、気になってます🤣💓
    上原恵理先生という方のYouTubeチャンネル、すっごく勉強になります‼︎💖

• 7月2日
pi

私は敏感肌の混合肌です😭!

プチプラでしたら、薬局でも買えるLITSの化粧品おすすめです!以前SK2と少し成分が似ていると話題になってて使ってみたら乾燥しないし、脂っぽくもならないしちょうど良かったです!

あとは通販と一部店舗しか取り扱いがないのですがDR.WUというヒアルロン酸が入った乳液おすすめです!こちらは韓国化粧品です!

メラノCCはたしかにニキビとか消えたんですけど、ビニール肌になってしまいました💧人それぞれ合う合わないがあるので使ってみたいと分からないですよね😢ビニール肌は一見綺麗に見えるんですけど化粧水が弾くというか染み込みにくくなって気がしました!今はだいぶ改善されてきました!

• ママ

ママ

詳しくありがとうございます😭

毛穴とかどうですか?
    毛穴の黒ずみも気になってて💦

• 7月2日
  • pi

pi

鼻の毛穴も薄くなってきてるような気がします🥺

化粧水、乳液でも綺麗になってきたんですけどビオレの洗顔ジェルでさらに綺麗になりました!王道すぎてよくオススメしてるのを見てたのでPRかーとおもってスルーしてたんですけど試しに使ってみたらすごく良かったです🤣笑

化粧品や乳液より洗顔や化粧落としの方が重要って良く聞きます😮‍💨

韓国化粧品のメディビールの洗顔もおすすめです!
    あとは毛穴黒ずみのパックも使ってみるといいかなと思います!こちらもメディヒールおすせめです😆笑

• 7月2日
  • pi

pi

あと追加ですみません!
    鼻がぎとっとしてしまうのは混合肌か、乾燥しすぎて逆に脂ぎってる可能性もあるかもしれないです😭見てないので何とも言えないのですがこんな事もあるかもって思っといていただけると🙇🏼‍♀️すみません長くなっちゃって😭😭

• 7月2日
  • ママ

ママ

凄い分かりやすかったです🥹
    メディヒール?のパック買いました!
    種類ありすぎてシンプルの青色です😂

ほっぺたとか目の辺りは乾燥しやすく皮がめくれることもあって、鼻?と横のところがぎとっとして黒ずみや白い角栓が多いです😭

• 7月2日
  • pi

pi

シンプルに青いいと思います🥰もしニキビ出たら緑のティーツリー買ってみてくださいっ🤣💕

私と一緒の肌質です😵💕!

• 7月2日