※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛から出産までの日数は、個人差があります。

深夜1時頃から20分間隔の張りと痛みが始まり、その後10〜15分間隔から変わることなく、ちょうど12時間後の13時頃に見事に引いてしまいました…🥹
このような前駆陣痛があった方、その後何日くらいで出産になりましたか?

コメント

ママリ

うーん、何日後というよりかはその前駆自体結構しつこく何度もありましたね🤣

私の場合は35?36くらいから前駆始まり全員予定日〜11日遅れまで様々です🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

や〜😭そうなんですね😭
    私も36週くらいから前駆陣痛があったものの、1時間ずっと痛み続けて引く!とかの明らかな不規則なものしか経験がなく、
    初めて規則的なものだったので完全に期待していました…😂
    辛抱強く待つしかないですね🥲

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

ですねえ🥺💦それが続くとイライラもしてくるので、あくまでも赤ちゃんが自分で誕生日を選んでくる、と思って気長に待ってあげてください🥺💕💕

ちなみに、私の経験で行くと結局陣痛来たのはテレビ見てまじで何にも考えてない時でした🤣

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

私は1時ごろ破水して
その後15〜20分間隔…って感じで主さんと破水以外は流れ一緒でした!

夜22時頃から陣痛復活して5時過ぎに産まれました!