※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I.
妊娠・出産

子宮口が指一本分と言われた37週の経産婦です。これからの出産時期について、皆さんの経験談を聞かせてください。

37週の経産婦です。
本日、健診だったのですが子宮口を診てもらうと指一本分と言われました。
それぐらいだとどれくらいで産まれてきそうな感じですかね??
皆さんの経験談聞かせていただきたいです宜しくお願い致します。

コメント

R

37wで指1本、38wで2cm、39wで指1本に戻ってて、39w5dで出産でした😂

m&mママ

全く同じです😳
私も昨日の検診で指1本分と言われました!
とにかく早く産みたくて今日産まれておいでー!と声を掛けたりスクワットしまくったりしてます🤣
頑張りましょう❤️

りつこ

一人目は37w5dで3センチ開いてると言われ次の日に高位破水でさらに日付をまたいで38w0dで出産。
今回は36w0dで3センチと言われ焦りましたが、未だおしるしすらありません🥲笑
読めませんねー😂

はじめてのママリ🔰

わたしも37週で1センチといわれてますが、いまのところ、スクワットとかウォーキングしてもまったくですw