※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

通所介護士です。同じパ一トさんに60代70代の方もみえます。年齢を重ね…

通所介護士です。
つぶやきです笑

同じパ一トさんに60代70代の方もみえます。
年齢を重ねてきた分手抜きというか、大雑把、そのうえ腰が痛いやらなんやら。何か作業する時は利用者さんと座ってます。それはいいんですが、座ったら腰が重い重い。
他のスタッフが動きまくってるのに立ち上がりません😅
これで同じ時給…。モヤモヤしますが、上に言ってやめられてもそれはそれで人が居なさすぎてこまる。
実際、居てくれるだけで助かってます😅
能力給があるわけでもなく…。といつもモヤモヤしています。
ほんと、人がいなさすぎて、いてくれるだけで良いなんて思えるようになってしまった🤣

コメント