※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子産み分け成功体験者の方法やピンクゼリーの種類について教えてください。排卵日特定方法も知りたいです。

女の子産み分けについて💕
(産み分けの批判は受け付けてません)

女の子産み分け自己流でも病院でも、成功した方!
何をしましたか?詳しく教えて欲しいです😭
排卵日の二日前がいいと聞きますが、排卵日特定は何でやりましたか?🤔
ピンクゼリーを使った方は種類も教えて欲しいです💦

コメント

ワンドフーという、24〜48時間前に強陽性になるタイプの排卵検査薬を使って、基礎体温と合わせて5周期きっちりつけました😊
それと生理日と照らし合わせて、排卵日の2日前がどのくらいの濃さなのかを調べて、その日だけ狙ってタイミング取りました👍🏻

ゆゆママ

ゼリー使ってないですし、あくまでも仲良しする時に浅出しあっさりを意識しただけですが、3人とも女の子でした!一人目排卵日前日 二人目排卵日当日 三人目排卵日前日のタイミング一回で授かってます!

排卵日特定は生理が28日周期だったので、アプリで排卵予測を信じてたら見事にドンピシャでした!なのではじめて病院で赤ちゃんを確認した時出産予定日とのズレは3人ともあひませんでした!

ちなみに旦那私共に男家系です!