※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちお
妊娠・出産

病院で27wの切迫早産入院中。30w目標で退院希望。子宮口は閉まっているが、張りはあるものの強い痛みはない。30wまでここまでくれば退院できるでしょうか。

切迫早産入院中 or 入院経験のある方
これって 途中退院の希望ありますかね?🥹

もともと、調子が良ければ退院できる、
と言われている病院です.ᐟ.ᐟ.ᐟが・・
中々そう簡単にはOKでず・・

27w なのですが
とりあえずこのまま30w目標らしいです。

30wでここまであれば
退院の希望あるとおもいますか?🥹

マクドナルド手術したので
子宮口はガッチリ閉まってるそうです.ᐟ.ᐟ.ᐟ(今のところ)

張りは、一日10回〜15回はありますが・・
強くていたい張りはなく、トイレ行きたい程度の張りです。モニター張りなしです。

コメント

みき

張りが1日15回って多いと思うので退院は難しいと思います😓
退院しても上にお子さんいると安静って難しいですよね💦

  • ちお

    ちお

    やっぱ多いんですかね?(´・-・`)💦
    トイレが近くて尿意で張っちゃって、モニターとるときは張らないんですよね・・

    • 7月1日
2525★

cmではなく、mmですよね?😭30週でも厳しいかもです💦💦

  • ちお

    ちお

    ごめんなさい、cmの間違えでした😭💦恥ずかしい・・

    • 7月1日
  • 2525★

    2525★

    私は30週で頸管1.8cm+子宮口1cm開いてましたが、自宅安静してました🙌🏻💦
    30週ぐらいだと、2.5cmきったら自宅安静、2.0cmきったら入院になるとこがほとんどですかね!?なので、2.6-2.9cmだと退院できそうな気がします❗️

    • 7月1日
  • ちお

    ちお

    わわ、すごい.ᐟ.ᐟ子宮口開いてると必ず入院の産院なので・・
    このままとりあえず維持で30w迎えたいです😭😭😭

    • 7月1日
deleted user

30w3cmで入院しました😢
34wで1.5cmでしたが入院きつすぎて退院したいとお願いしたら出来ましたよ☺️
結果早産になりませんでした!

  • ちお

    ちお

    わわ、結構厳しい産院ですか?(∩´﹏`∩)
    前回 28wで2.8で自宅安静で30w 1.7で入院でした😭

    退院したいって話すらできない感じの雰囲気なんです・・はぁ🥹

    • 7月1日
あんちゃん

私も27週でマクドナルド術受けました🙋‍♀️
10日で退院予定が…張っていたので点滴継続、34週現在内服に切り替わりましたが入院しています🥲
出産まで退院は難しいと言われていましたが、先生的には帰してあげたかったそうで…
頸管長が10〜20mmでうろうろしてるので経過観察となっています🙄

  • ちお

    ちお

    同じですね、あんまり26w以降みないです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    私、4日間で退院できるよ。長期入院避けられるよ。と言われて、まだまだ先が長そうです(笑)

    10-20じゃ心配ですね😭💦
    長らくの入院お疲れ様です(∩´﹏`∩)

    • 7月1日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    私も27週で受けれるのかと心配になりましたが、痛みもなく過ごしています(笑)

    私もです…!長期入院か手術かと言われ、手術を選びました😂

    私の知人で同じ週数1.3cmで月曜退院する人もいますよ(笑)
    頸管長だけでなく頭の下がり具合もあると思います👶🏻

    私の場合かなり頭が下がっているようなので…
    お互い頑張りましょう🥺✨

    • 7月2日