※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
お仕事

ボーナス算定期間は出勤していたが、支給日に病欠だった場合のボーナス支給について教えてください。

ボーナス算定期間は出勤していたが、支給日に病欠だった場合のボーナス支給は??

詳しい方や経験者の方よろしくお願いします。
今月から切迫により欠勤にはいっています。(有給消化済みのため)

今年の夏のボーナス算定は11月から5月で全て出勤しておりました。算定期間は勤務しているため出るものとおもっていましたが、出なかった方いますか?一般的にはどうなんでしょうか…。

コメント

私の場合、育休中でしたけど、支給日に出勤出来ない(有休は別ですが)場合は支給されませんでした😭
私の感覚ですと、支給されるのかな…とは思いますが、こればかりは社内規定によると思います🤔

ななみ

私の勤める会社の場合は産前産後の分も出ましたよ🤗
なんなら現場勤務のため16wから休職してたけど
しっかりボーナス入りましたよ😊

❄

コメントありがとうございます。
聞きにくかったのですが会社によると思い勇気出して事務に確認したところ、査定期間の勤務が条件だから欠勤中でもおりるみたいです🙏解決しました、ありがとうございました☺️🙌