※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

6w2dで今日心拍確認できたのですがエコーに 1D 5.6mm と書いてあるので…

6w2dで今日心拍確認できたのですが
エコーに 1D 5.6mm と書いてあるのですが
1Dってなんの大きさですか??

初マタでエコーの見方よく分からないのですが
このエコー正常でしょうか🥺?
よければ同じ週数のエコー見せて頂けたら嬉しいです!

ネットで6wのエコー調べると卵黄嚢が
もっと丸いリングで赤ちゃんも細い?ものが多かったので
私の赤ちゃんなんかボテッとしてる?卵黄嚢も大きくてぼやっとしてる、、と思ったのですが

どうなんでしょうか🥺💭

ちなみに胎嚢は22.6mmでした。

コメント

ママリ

赤ちゃんの大きさだと思いますよ!
エコーに+印2つあってその2つを繋いだ長さです!