※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

派遣社員がでしゃばりでストレス。妊婦に不適切なアドバイス。ストレスで苦手な人。スルースキルが欲しい。

派遣で入ってきて間もないおばさんで、
でしゃばりだし納得いかないと
他の人に言ったり謝らないし
自分より後に入った人に
自分が教える!みたいにたくさん
教えて、その教え方がきつかったり😇

妊娠中の私に向かって、
妊娠中ダイエットしておくと
産まれてくる子供は太りにくい体質になりますよ、
3人目ならもう産むの簡単ですね😆とか
言ってきたりと、とにかくそのひとが
苦手すぎてストレスすぎてウザすぎてw

そんなこといいますか?普通😇


みなさんも職場に苦手な人っていますか?
スルーしたいけどできないほど
いちいち突っかかってくる感じがストレスです😂
スルースキル欲しい😂

コメント

Sapi

旦那の会社でよくパート取りますがほんと色んな人います😇
その年齢で、え?って思う言動も多いですが
1番酷いのは性根から傲慢なんだなって感じで
真夏でも「私が寒いからクーラーとめてくれません?」とか平気で自己中発言するタイプで
仕事も出来てないのになぜか自信はあるし、
そのくせ責任は負いたくないから
必ず誰かに聞いて後からミスがあると「誰々に聞きました」が口癖のBBAがいました😱
こいつがいる間、他の社員もみんなゲッソリ、
私も旦那も白髪増えるほどやられました😮‍💨(笑)

  • ぴょん

    ぴょん

    自己中すぎてびっくりですねそれ😭
    そうなんです!
    出来てないのに自信があって
    私が教えてあげる、何でも知ってるわ!みたいな感じなんです😂それを見てるだけでも
    ウザって思ってしまって😂

    白髪増えるって相当な
    ストレスでしたね😢
    ほんとにいろんな人がいるなと思わされました😇

    • 7月1日
  • Sapi

    Sapi


    どこをどうしたら自信あるの?!って自信満々すぎて
    こっちがおかしいのかとすら思う時あります😂
    旦那の会社で働いてるのが長くて22くらいでパートで1番古株になって教えること増えたんですけど
    30後半の人とか多くてプライドなのか1回教えたら「もう大丈夫です」って言って勝手に独り立ちしようとして何もできない人…とかもいました(笑)

    下手に人に教えたりしてミスしたら…とか不安に思わないのか?とか気になります😂😂

    • 7月1日
  • ぴょん

    ぴょん

    そんなお若くして年上の方に教えるのも神経使いますね🥺
    おつかれさまです😵‍💫

    ほんっとにそのくらいの年齢からおじさんおばさんになるにつれプライド高くなるのか、なんか年下だからって聞く耳持たない人多いですよね🙄

    自信分けてくれよって感じです😂

    • 7月1日