※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

子宮口6センチで内診後、運動について相談。長距離ウォーキングはNG。スクワットや階段、あぐらはOK。他におすすめの運動はありますか?

子宮口6センチで内診グリグリしてもらいました!!
先生からも運動頑張って!ただ、破水、陣痛があったらすぐ産まれそうだから長距離のウォーキングはやめてって言われました!!
暑いのもあり上の子もいるので室内でできるものがあれば教えていただきたいです!!

現在
•スクワッド60回
•階段の上り下り 1日3〜4往復くらい
•あぐらをかく
くらいしかしていません!
プラスこれした方がいいよ!などあれば教えてください!!!

コメント

はっぴー

私は家中雑巾掛けしたり大掃除してました😊

  • J

    J

    大掃除いいとききますよね!!
    雑巾掛けは膝付きの四つん這いでって感じでしたか?
    それとも膝つかずにやってましたか?😳

    • 7月1日
  • はっぴー

    はっぴー

    私は子宮口も開かずだったので膝つかずやってました(笑)
    もう6センチも開いてるなら膝ついて四つん這いの方が良さそうですね😊✨

    • 7月1日
  • J

    J

    そうだったんですね!!
    子供が寝ている隙に早速やってみます!!

    • 7月1日
🎀

私はグリグリした日に2人とも陣痛きてうまれました!

  • J

    J

    私も息子のときはそうだったので
    先週のグリグリ期待してたんですが、繋がらずだったので今日は出産につながってほしいです🥺

    • 7月1日