※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週でつわりが続き、食事が辛い状況。いつ頃つわりが収まるか不安。体力不足で立ち眩みも。つわりが軽くなる時期について教えてください。

いつもお世話になってます☺️

今、妊娠11週の妊婦です。
6週辺りからつわりが始まりました😔
ひどい時には水分すら取れずに、ほぼ毎日点滴を打ちに通院してました💦
軽かったり、ひどくなったりを振り返ししながら、先週辺りからやっと軽くなったかな?ってかんじです。
しかし、飲食はある程度出来ているのですが、まだ胃がスッキリしなくて😔
食べても食べなくても胃がムカムカしている感じで、まだ体力がないからか立ち眩みも頻繁にあります😱
ひどいつわりだった皆さん、いつぐらいから完璧にスッキリした教えてください🙏
人それぞれは承知の上で😅
上の子とも目一杯遊びたいですし、仕事も1ヶ月程お休み頂いてて、早く復帰したいところです😔

コメント

1人目は12w、2人目は16w、3人目は19wでした😭3人目が特にひどくて、吐きすぎで喉が爛れて血を吐く感じになってました😓
つわり大変ですが、頑張ってください!早く良くなりますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上にお子さんいてのつわり、大変でしたね💦
    早く良くなれるように、ゆっくり休みたいと思います!
    ありがとうございます☺️

• 7月1日