※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

和室に厚み4センチのマットレス置いて、お昼寝用に使っています。リビン…

和室に厚み4センチのマットレス置いて、お昼寝用に使っています。

リビングは鳥がいるので、エアコンの見守りセンサーで高温になると勝手にクーラーが点くようにしています。
節電の為にリビング横の和室で寝たいのですが、

3歳の子供(11キロ)を夜寝かせるのに和室+4センチのマットレスでは薄すぎるでしょうか?

コメント

唐揚げ

全然いいと思います!!
うちの子たち薄いベビー布団好きなんですが、今でも普通に寝てます😂笑

  • みみ

    みみ

    薄いのが好きなんですね🥰
    とりあえず寝かせてみて硬いとか言うようであれば変えます☺️ありがとうございました😊

    • 7月1日