※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ガストのWebクーポン表示できなくなっていますが今日99円で食べられた方…

ガストのWebクーポン表示できなくなっていますが今日99円で食べられた方いたら教えてください🥺

コメント

ミク

昨日までではなかったですっけ?

クーポンは表示されますね!
違うキッズクーポン出てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリだと昨日までなんですが、Webクーポンだと8月まで99円なんです✨
    そのクーポンのページ自体は見られるのですが、公式からのリンクが切れている?感じで💦

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

注文のとき入力したら大丈夫じゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見られなくなっているので早期終了などしていないかなーっと思って💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?普通に見れますよ!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接アクセスはできるのですが、Webチラシが載っていたページ自体がなくなっているので💦
    どなたか使えれば安心して行けるのですが😵

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

私も探したのですが見つからず😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日まで見ていたページは残ってるんですがリンクされてるページ消えましたよね💦
    でもTwitter見たら今日99円で食べてる方がいたので大丈夫みたいです✨

• 7月1日
トマト

今日99円で食べてきましたよ❤️私もTwitterで見かけてWeb検索したけど6/30までとしか出てこず、半信半疑で行ったら99円だしおまけのソフトクリームもついてました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も昨日ちょうど行ってきました✨
    今まで表示されてなかった気がするのですが、タッチパネルにクーポンの確認をする可能性がありますってあったのですがスマホで表示できてるし大丈夫だろうって思って注文しました!
    確認もされなかったです✨

• 7月5日