※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーぼう
妊娠・出産

予定日まであと15日で、前駆陣痛のような感じがあります。10分間隔で痛みが続いたら病院に電話した方がいいでしょうか?

予定日まであと15日です。
少しずつ前駆陣痛のような感じがあり、お腹も張ったりします。特に昨日は夜胎動が激しく動く度にツーンとした膀胱に響くかんじがありました。
朝になって生理痛の痛みのようなものがあり、間隔を測っていました。10分間隔どれくらい続いたら病院に電話した方がいいですか?

コメント

おもち

初産ですか?
私の産院では、1時間以上続いたら電話でした!

• たーぼう

たーぼう

初産です!
    病院でどのくらい続いたらとか言われてなかったのでどれくらいで電話すればいいのかな…と思いまして…
    今はだいぶ治まってきてきました。痛くなる頻度が

• 7月1日
  • おもち

おもち

10分間隔が1時間以上続いたら、一度病院に電話してどの様に対応したらいいか確認してみてもいいと思います🙆🏻‍♀️
    今は治まってきたみたいなので前駆陣痛と思いますが、また痛くなるとそのまま本陣痛につながる方もいますし!

会えるの楽しみですね👶🏻🤍

• 7月1日
  • たーぼう

たーぼう

ありがとうございます!
    痛みが無くなりました😅
    そろそろだとおもって様子みます!

会えるの楽しみです👶

• 7月1日