※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日が6月24日で、吐き気や胃痛があり、生理予定日が7月11日。アプリ通りに生理が来るため、吐き気はPMSか、12日前は早いか悩んでいます。産後も不調が続いています。

排卵日がアプリで見ると6月24日で、排卵日前後に吐き気や胃痛などします😭

少し治ってたんですが、今日からまた吐き気がして、、
生理予定日が7月11日なのでPMSだと早いですよね?😭


だいたいアプリ通りに生理が来るので、この吐き気は、PMS?PMSにしては、12日も前だと早すぎ?😭

産後、排卵日付近や生理前などちょこちょこ不調で😭

コメント

ぽのか🔰

ちょうど同じ排卵日&今吐き気がするので回答させてもらいました!私も産後初の生理から不調が多いですが、この吐き気は熱中症の弱いバージョンか!?と思ってます。次の日も続けばPMSかな?と💦

お大事になさってください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー😭❤️
    全く一緒の方がいて、なんか心強いです😂笑

    この吐き気なんなんですかね🥲
    産後から吐き気や、胃痛などもして、もう辛いです😭

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    途中で送信してしまいました😭

    熱中症!
    最近暑いですもんね🥲
    ぽのかさんも体お大事になさってください🥺

    • 7月1日