※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日まであと4日で、子供が熱を出してしまいました。誕生日の準備もまだできておらず、夏風邪が心配です。誕生日当日に熱を出した子供がいるか気になります。

あと4日で1歳だというのにお熱〜😭
一升餅、できるのだろうか…
0歳最後にはじめての発熱風邪を経験。0歳最後の週、いろいろしたかったのになぁ🥲誕生日の準備も全然できてないし😱😱
上の子も誕生日当日に発熱したから我が子はそういう運命なのかな?💦
誕生日当日に熱出ちゃったという子、いますか??
そして夏風邪は長引きますかね?早く治って元気になってほしいーーー‼️‼️

コメント

ままり

辛いですね。
うちは毎年、結婚記念日に子供達が具合悪くなってます😣
呪われてるのかなって思っちゃいます💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦💦
    それも毎年🥲

    • 6月30日
あん

上の子初めての誕生日に前日から当日にかけて熱出てました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね🥲
    1歳前後って体調崩しやすいとは言いますけど、何も当日じゃなくてもって思います😭💦

    • 6月30日
はじめてのママリ

誕生日が5月末くらいで、6月に入るまで鼻水とか風邪症状が冬から断続的にあって、結局その1週間後にやっと風邪終了のシーズンに入ったのかお祝い出来ました笑笑