※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血がある場合、流産の可能性があります。安静にして病院へ相談しましょう。

現在高温期29日目で妊娠6w1dです。
先週胎嚢確認できました。
今日夕方ごろにお腹痛いなーって思ってて、
でもずっと下腹部チクチクとかしてるから
何でもないかなって思ってたら痛みが長いから
トイレに行くとパンツに血がついてました。
2時間半くらいで腹痛は治りました。
ただ出血が少量しててお尻拭くと米粒以下の血の塊
みたいなのは一滴ついてるくらいでした。
これは流産ですか?
心配で心配で寝れません。

コメント

はじめてのママリ

流産かどうかは診察しないと分かりません💦
出血なしで流産した方もいれば、出血していても、出産した方はいます。
私もその時期、出血して土曜日だった為、空いてる病院探して行きました。
明日、行ってみてたらいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日病院行ってみます!

    • 6月30日
はじめてのママリ

茶色っぽい出血でしょうか?
鮮血ならば早めに病院行った方がいいと思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナプキンについてる血はほんとにちょっとなんですが拭くと
    ピンクっぽいです🥲

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の知り合いは塊や大量に出血してたのですが、
    もし明日まで出血あるようなら、一度受診してみた方がいいかもです🌸ちょっとの出血だから、そのまま落ち着けば大丈夫な気がしますが😭

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹痛は2時間程度で治りました!
    出血も真っ赤ではなくてピンクっぽい薄い色でした!
    腹痛治れば大丈夫なのかですかね?😭

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腹痛は、生理痛みたいなのなら私も初期毎日ありました💦激痛じゃないなら大丈夫だと先生も言ってました🥲❤️
    話聞く限りは、初期によくある感じかなっては思います🥹!

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとうにありがとうございます😭気持ちが楽になりました!
    明日頑張って病院行ってきます😭

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    きっと大丈夫ですよ🥰赤ちゃん信じてあげましょ😊❤️!
    グッドアンサーもありがとうございました😭

    • 6月30日