※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊娠・出産

妊娠6週3日で茶色いおりものが続いています。胎嚢は確認できていますが、胎芽はまだ確認できていません。流産の可能性はありますか?

妊娠6週3日です。
3日前に茶色いおりものがでてまた今日同じく茶色いおりものが出ました。
どちらも量は少なくおりものシートでたりています。
腹痛とかは特になくトイレに行って下着についていたので不安です。
健診に行って胎嚢は確認できていますが、まだ胎芽は確認できていません。これは流産の可能性もあるのでしょか…

コメント

はじめてのママリ

茶色いおりものや出血は初期ならあり得ることだと言われました🌸
鮮血や、強い腹痛は早く受診してねと言われたので、
今の段階ではそんな心配は要らないのかなと思いました💦

• ひとみん

ひとみん

ありがとうございます。
    そこまで心配しすぎずにいようと思います😊

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

腹痛ないのなら大丈夫な場合がほとんどって聞きました。私も5週ちょっとのとき茶おり続きましたが今は止まってるので大丈夫だと信じてます(´°▽°`)
初期は多いと言うので量が増えたり鮮血になってきたりしたら病院でいいと思います🏥

• ひとみん

ひとみん

ありがとうございます。
    わたしも大丈夫だと信じて来週の検診を待ちたいと思います!

• 6月30日