※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな🔰
妊娠・出産

13週の妊婦です。マタニティインナーについてのおすすめや購入時期を教えてください。

【マタニティインナーについて】
現在13週です。急にお腹が出てきた気がしてます!
排便は毎日あり、体重は妊娠前から-1kg〜-0.5kgのままで増えてないので赤ちゃんかな〜と思ってます👶🏻

マタニティパンツとレギンスは無印で手に入れましたが、インナーはどれが良いか分からず未購入です💦

おすすめのマタニティインナーなどありますか?また皆さんどこで購入され、何時ごろから着用しましたか?教えてください!

コメント

ななっしー

西松屋で3つで1000円くらいのパンツはいてます🤣
浅いタイプもありましたが私はお腹がすっぽり隠れるタイプにしました☺️
パンツの締め付けが嫌で10週くらいから変えました☺️
上は夜用のスポブラみたいなのを妊娠前から使ってたので今もそれ使ってます!
出かける時だけユニクロのノンワイヤーブラつけてます☺️

  • やな🔰

    やな🔰

    ありがとうございます!西松屋とユニクロ見てみます!
    授乳にも使えるような前びらきのブラとかって買いましたか?💦

    • 7月1日
  • ななっしー

    ななっしー

    前開きはまだ買ってないですが臨月前に買おうかなって思ってます☺️✨️
    ユニクロにも前開き売ってたのでユニクロで買うかSHEINっていう安いサイトで買うか悩んでます🤣

    • 7月1日
👧👦👼👼👶🤰

ユニクロ愛用してます!

  • やな🔰

    やな🔰

    ユニクロ、ワイヤレスブラとかシームレスショーツですかね?🌟

    • 7月1日
  • 👧👦👼👼👶🤰

    👧👦👼👼👶🤰

    私はリラックスワイヤレスブラとマタニティ用ショート愛用してます!

    • 7月2日