※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠39週5日で、前駆陣痛があるが子宮口は開いていない。早く出産したいと思っている。子宮口開くストレッチをしているが、効果はわからない。早く赤ちゃんが生まれてほしい。

今日で39w5dになりましたー!
新月の昨日は張りやお尻の痛さがすごくて期待してましたが、寝れる痛さなら前駆だなーと思い寝る努力をしたら眠れてしまった、、笑

1人目が破水からの38wで出産だったので2人目も早く出てくると思ってましたー😂💕
待ちくたびれたー!!!
早く出てほしいです( ´ ・ω・`)♡
前駆陣痛は33wからあり、最近は毎日夜になると定期的な痛みがあるんですがそろそろですかねー?

子宮口柔らかいけど、まだ上にあるね!子宮口開いてないと言われていてもその後すぐ出産した方っていますか??
おしるしも粘膜栓?も全然なく、、

子宮口開くストレッチなど頑張ってるんですが、開いてるのかなー😂笑

早く生まれてきてほしいです、、笑

コメント

子宮口は開いてても予定日超過する人もいたり、子宮口開いてなくても陣痛きたりあるのでケースバイケースすぎてわからないですね😂

早く産まれてきて欲しいですよね🥹私ももう身体が限界だし今日いつ産まれても大丈夫って言われたので早く産みたいです笑

でも2人目が予定日超過の誘発分娩してるのでまだまだかなーって🥲

• まま

まま

子宮口はそんなに気にしなくてもいいんですかね?😂

前駆陣痛が冷や汗かくほど痛くてもうわからなくなってきました🤣💦
    メンタルズタボロです笑

早く生まれてきてほしいですよね🥹赤ちゃんに会いたいし、楽になりたいですよね笑

• 6月30日

退会ユーザー

もちろん開いている方が進んでるって事なんでしょうけどどうなんだろう😂
    閉じてるから陣痛こない!って事はないと思います☺️

わかります〜正産期って疲れますよね笑
    メンタルも体も😂

来るなら来てくれ〜って感じです🤣

• 6月30日
  • まま

まま

来る時は来るんですね!!
    もう毎晩前駆陣痛あるんで、早く本陣痛になってほしいです😭💦

ほんと来るなら早く来て〜
    ってお腹に話かけてます笑

• 6月30日