※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

6月30日 39w5d 第3子出産しました!AM2時おしっこに起きる→寝られないけ…

6月30日 39w5d 第3子出産しました!

AM2時
おしっこに起きる→寝られないけど目をつぶって体力温存

AM4時
お腹が張ると痛い気がするけどよくわからない

AM5:30
トイレに行くと多めの鮮血に焦る→病院に電話

AM6時
病院でとりあえず内診して3cm、NST

AM9時
診察とグリグリだけどぜーんぜん痛くない
やわらかいけど頭が高い
病院にいてもゴロゴロしちゃうから一旦帰宅させてもらう

AM10時
30分の帰路の途中 すでに2分間隔

AM11時
ゆっくり休んでても5分間隔なので病院
6〜7cm だいぶおりてきた

PM1時
痛みが2分間隔で強力に

PM1時半
出産
3人で1番小さかったのに痛かったかも🥲


これから出産の方、不安や恐怖、楽しみな気持ちが交錯してるかもしれませんが、我が子はもうめちゃめちゃかわいいので頑張ってください❣️
安産であるよう願ってます。

いつも子供たちの声で賑やかなのに、こんなに静かな1人の寂しくて泣けます😭笑
今日は2時起きだったし、寂しさを紛らわすためにも早めに寝ます🎶

コメント