※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

妊娠中で里帰り中の女性が、主人との関係に不安を感じています。元カノとの過去や連絡が気になり、信じることが難しい状況です。同じ経験をした方からのアドバイスを求めています。

初めての投稿です。
私は今妊娠14w6dですが、里帰り出産をする予定で数日、主人と離れて居ます。数日離れているだけなのに、元カノと連絡を取るんじゃないかや、羽を伸ばして私が居なくてもいいんじゃないかなど不安になります。
元々交際2ヶ月で妊娠が分かり、無計画ですが好きだったので結婚しました。
一緒に住み始めてすぐ、主人の家から元カノの物が沢山出てきて、ケンカになり、その後、住み始める前に元カノと会っていたこと、今だに連絡を取っていたことが分かり大ゲンカになりました。
今は私の事が好きで、元カノは人としては好きだけどそういう気持ちはないと言っています。
私もどっしり構えて信じるしか道がないと言い聞かせていますが、気持ちに起伏があり、疑い続けてしまいます。

お腹には欲しかった赤ちゃんがいるので良くないと本当に思っていますが、思えば思うほど苦しくなります。
同じ気持ちで乗り越えられた方がいらっしゃれば本当に勝手ですが、アドバイスなどいただけると嬉しいです。
勝手な投稿で申し訳ございません。

コメント

ココア

私の旦那もバツイチで元嫁と連絡とってます(´・_・`)

ぐでみや

私は出会って半年、交際期間なしで妊娠発覚し結婚しました!
本当に無計画だなと自分がでも思います(*_*)
なので旦那のことは日々探り探りです!元カノとかとも連絡取ってると思いますし、キャバ嬢なども連絡とってると思います。ゆきさんと同じで毎日不安でいっぱいです。お腹の赤ちゃんに悪いと思うのですが、少しでも帰りが遅いと疑ってしまう自分がいます。疑いだしたらきりがないですが疑ってしまう気持ち苦しい気持ちすごくわかると思いコメントさせていただきました😭
アドバイスにならなくてすいません(´;ω;`)

JU mama*

里帰り中の浮気が心配なら里帰りしないで旦那さんに変な虫が近づかないようにするのも一つの手ですよ☝️️

旦那って1人になるとフラフラしますからね、私の旦那が1人目の里帰り中に浮気のようなことがあって大ゲンカして旦那不信になりました😅
今では気持ちを切り替えられたので何ともないですが、それもあって2人目は里帰りせずに自宅でがんばって育児してます。

旦那さんを信じる気持ちも大事ですが、もし浮気されたら信頼性が0になって離婚になりかねないので、浮気しない・できないようにすることも同じくらい大事かなって思います。

私も上の方と同じ意見です!
ご主人と離れて不安になりながらも里帰りする必要性は何ですか?

不安な気持ちでいるよりは
ご主人のそばに居ればいいかなぁと思うのですが!