※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi 🍊
子育て・グッズ

おむつのメーカーについて、漏れにくいメーカーを教えてください。現在は4200gぐらいの赤ちゃんで、お尻のギリギリまで汚れがつくことがあります。テープタイプで漏れにくいのはメリーズかムーニーでしょうか?

漏れにくいおむつのメーカーについて✍🏻
新生児のときはパンパース、Sにサイズアップするときにメリーズに変えました。産まれたときは3600gで大きめで、今は4200gぐらいです。

今のところ漏れたことはないですが、おむつ替えるときにお尻のギリギリのところまで💩ついてたりします。
テープタイプだと、やっぱりメリーズかムーニーが漏れにくいですか?上の子のときはほとんどパンパース使ってて、ムーニーはパンツタイプからだったので、、😖💭

皆さんが使ってて、漏れにくかったメーカー教えてください😖🙏🏻

コメント

ミルクティ👩‍🍼

2人共、退院してからムーニー使っています!
「うるうんちポケット」に助けられています😂
チャイルドシートで💩しても漏れた事ありません🤣
ちゃんと「うるうんちポケット」で止まっています🥲
うちの子には合っています☺️

• mi 🍊

mi 🍊

テープタイプもうんちポケットあるんですね!
    背中も太もものところも漏れませんか?😳

• 6月30日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

テープの止め方が悪くてオシッコ漏れはありましたが、💩漏れは1度もありません😂

• 6月30日
  • mi 🍊

mi 🍊

なるほど😳
    キツめに止めてたらおしっこ漏れなさそうですね!

今使ってるの無くなったら、次ムーニー使ってみようと思います☺️
    ありがとうございます!

• 6月30日