※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18サイ
妊娠・出産

初マタの33週検診で、赤ちゃんの頭が大きくて心配。2100gで大きすぎず小さすぎず。先生には大丈夫と言われたが不安。

明日から33週初マタです👶🏻♡
毎回検診に行くたびに、頭がGAで2週間ほど大きくて心配になるのですが、大丈夫なのでしょうか🥲💦
先生に1度聞いた時は大丈夫だよ〜と言われたのですがやはり本当に大丈夫なのか?!と初マタな事もあり不安です😵‍💫 32w6dで2100g程なのですが、
大きすぎず、小さすぎず、な感じなのでしょうか🤧

コメント

私もずっと頭大きかったです😂
何度も先生に大丈夫ですか?とか、骨盤通るか心配ですとか言ってましたが大丈夫と言われて、結果無事安産で生まれました☺️
大きいわけでもなかったです🤔

エコー見返してみましたが、私33w半ばくらいで2100gじゃくくらいでした!
平均的じゃないですかね🥰

• 18サイ

18サイ

そうなんですね😣💖
    足の長さとかも1週間程は大きかったりするのですが、頭だけ2週間もでかいので心配で、、笑

自分自体の体重が中々増えなかったので不安だったのですが、平均的なら良かったです🥲🫶🏻

• 7月1日