※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
住まい

ゴミステーションに鍵をつけている住宅地の方、鍵の番号は住民で共有す…

ゴミステーションに鍵をつけている住宅地の方、鍵の番号は住民で共有すると思うんですけど、回収業者の方はどうしてますか?

回収日には鍵開けておくのでしょうか?🤔

新しい分譲地でごみ当番が無いため工事現場のゴミとかも捨てられてて困ってるので班長と鍵の導入を検討しています💪

やはりゴミ当番がないといずれ荒れますかね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

その日は開けっぱなしです。

• 紅🔰

紅🔰

返信有り難う御座います🙇
    その日は誰が鍵を開けておくのでしょうか?それともゴミ出ししたら閉めないのでしょうか?そうなると回収が終わったら閉めに行く人が必要ですよね🙍質問ばかりですみません。。

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの分譲地は
    暗証番号の鍵なので
    その日に1番に出した人が
    開けて
    ゴミ当番さんが最後掃除と
    チェックして鍵を閉めるやり方です。

• 6月30日
  • 紅🔰

紅🔰

有り難う御座います🙇
    やはりゴミ当番さんがいるんですね💪
    うちも世帯数が増えてきたのでゴミ当番検討します❗

• 6月30日

アパートのとき鍵付きになってたのですが、収集業者に番号伝えてましたよ☺️

勝手にゴミの日に捨てる人がいて困ってたのでそれを伝えてると管理会社から言われてました💦

• 紅🔰

紅🔰

そうなんですね💡様子見て検討しようと思います💪有り難うございます🙇

• 7月1日