※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

ディズニーランド、チケット購入しました。1ヶ月前の9時からレストラン…

ディズニーランド、チケット購入しました。
1ヶ月前の9時からレストラン予約できるとのことで予約しようと思っています。
クリスタルパレスレストランです。夏休みの月曜日です。9時からすぐ埋まりますかね?そもそも、9時に繋がりますかね?🥲繋がらないものと思っておいた方が良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ埋まっても、キャンセル出たりするので、キャンセルを拾って予約出来る事多いですよ😊

別のレストランですが、過去3回予約開始当日に予約出来ませんでしたが。こまめにアクセスして、1週間前とかにキャンセル拾って予約出来ました✨

クリスタルパレスならそんなすぐ埋まることはないかと😊もし埋まってしまったらインパする2日前か、当日 時間ピッタリに検索してみてください✨当日枠とかあるので 予約が取れると思います!
あとは、サーバーが混雑してます。と出ても 諦めずに何度もボタン押してみてください。タイミングが合えば 繋がりますよ🧚‍♀️

✩sea✩

今日、1ヶ月後のクリスタルパレスを予約しました!
10時から開始でしたが忘れていて、13時頃でしたが、予約取れました(*^^*)
お昼は無かったですが、中途半端な時間帯や、夜は少し空いてましたよ( ・ᴗ・ )