※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後に陣痛が来た方の体の変化について、ウォーキング後に落ち着いた経験があり、不安を感じています。皆さんはどれくらい動いていますか?

内診グリグリの後で陣痛が来た方はどれくらいで体に変化がありましたか?

私は午前中にグリグリし、その後2時間ほどウォーキング、お腹の張りは度々ありましたが、帰宅して眠た過ぎてソファで寝てしまい、落ち着いてきてしまいました。
おしるしもありません( ; ; )
ほんとに産まれてくるのだろうかと不安です…
皆さんどれくらい動いてるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

内診ぐりぐりが午前11時。同じ日の
夜中の12時におしるしがあり…
そこからひしひしと陣痛始まりましたよ😊
2時間も歩いて偉いです!張りがなければ続けて、促してもよさそうですね👶🏻✨熱中症だけ気をつけてください🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしが来る12時頃までは前駆陣痛や何か体に違和感ありましたか?

    もっと歩いた方がいいですよね、、💦

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特になくて平和に過ごしていました!
    暑さ気になりますし、歩いた後などスクワットも良さそうと思います👍

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平和に過ごしていても陣痛に繋がるんですね✨
    お家でスクワット頑張ります!

    ちなみにおしるしってどんな感じでしたか…?
    先程下着に生理日1日目にある茶色目のものがついていたんですが…もっと赤々してるんでしょうか?

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤々してました!ドキッ😳とするくらいに!笑 

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    そうなると私のこの茶色はおしるしとは違いそうですね😔
    教えて下さりありがとうございました❣️

    • 6月30日