※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

排卵日の検査薬で結果が変化している。基礎体温に変動なし。排卵日かどうか不安。

これって排卵日来たんでしょうか?
排卵日1日前がわかる検査薬して
昨日の朝が終了線より少し薄いから
明日くらいかなって思って今日やったら全くの薄さなんですけど。

前検査した時は逆転現象起こるくらいハッキリ濃く出ました。

基礎体温的には明らかな変動もなく...

コメント

あやまる

時間が開いてるからもしかしたらその間に陽性になったかも知れないですね💦
もしくは、時間が違うので前回のトイレからあんまり開いてなくてホルモン少なかったとか。
このあとも続けてみたら、陽性になるかもですけど…

• ゆり

ゆり

だとしたら昨日かなって感じだったんですが
    基礎体温上がってないんですよね。

いつも排卵日当日に胸が痛くなるのですがそれもまだなくて意味がわかりません😂

• 6月30日
  • あやまる

あやまる

私も前、明日には陽性かな〜ってときに次の日はすごい薄くてあれ?ってなりました。
    病院で卵胞チェックしてもらったらまだ排卵しておらず、hcg注射をしてもらったので、ゆりさんもそんな感じなのかも?

• 6月30日
  • ゆり

ゆり

基礎体温が明らかに跳ね上がるまでは
    とりあえず検査薬継続した方がいいですかね?
    とりあえずずっと2日に1回仲良ししてるので
    タイミング逃しても可能性はあるのはあるのですが...

前回は完全に逆転現象起こるくらいの陽性反応からのすぐ仲良ししましたけど
    生理来たんですけどね🌀🌀

• 6月30日