※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週で吐きづわりがピークで、1日6〜7回吐いています。次の健診は7月下旬だが、状況が続く場合、予定外の受診も考えてもいいでしょうか?

妊娠9週です。
ここにきて、吐きづわりのピークなのか、今日だけでも6〜7回吐いています。昨日まではこんなに多くの回数吐くことはなかったのですが…。
次の健診は7月下旬なのですが、この状況が続けば予定外の受診をしてもよいのでしょうか?仕事も行けず、飲食したら吐く状況でなかなかキツくなってきました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

電話してツワリがひどいので、点滴希望と伝えてから、受診した方がいいと思います😊
つわり辛いですよね💦
私もかなり重かったので、よく、気持ちがわかります🥺

なーちゃん

わたしも9週はピークでした。
予定外で受診、全く問題ないですよ!
むしろ、した方が良いです!
わたしは同じ感じで我慢しすぎて入院になったので💦
電話で、つわりが辛いので点滴してほしいと言ったらしてもらえますよ。
無理しないでくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。点滴をしてもらったら楽になりました。

• 7月10日
けー

たぶんいちばんしんどいときですよね💦点滴をしてほしいと明日にでも電話したら良いと思います💦なんなら今日でも💦無理せずお仕事も連絡カード?もらって休んでください💦