※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

琴似あやめ保育園の雰囲気を知る方いますか?ホームページも口コミもなく困っています。

札幌市の琴似あやめ保育園の雰囲気などわかる方いらっしゃいますか?
ホームページがないようで、口コミ等もわからず困っております。

わかる方、ぜひ教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

白米

昔ながらの保育園です!
ベテランの先生も多いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生たちの雰囲気などはどんな感じなのでしょうか?

• 6月30日
  • 白米

白米

補足読ませていただきました。
    ・めちゃくちゃ体を動かします、夏は泥水遊び冬は雪遊びで外に出る機会がとても多いです!
    ・全員を知ってるわけではないですが、色んなこどもたちを見てきた先生ばかりなのでその子に合わせて接してくれる印象です

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明が足りず申し訳ありません。
    詳しくありがとうございます。
    みさんがさんから見てオススメできる保育園でしょうか?

• 6月30日
  • 白米

白米

息子を預けていますが、私は体いっぱい動かして元気に逞しく育ってほしいのでそういう方にはオススメ出来ます!
    西区でも結構人気があるようにも思います、先日も2組程見学されてる方に会いました。
    怪我させたくないとか親の負担は出来る限り少ない方がいい方には向いてないかもですが💦

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子はすごく体動かすタイプなので、たくさん動かしてきてくれるのは助かります。
    その分洗濯とかの負担が増えるのでしょうね😅
    急ぎで探しており、募集がかかっているということで見学前に申し込んでしまったので、色々お話聞かせていただけて助かりました😌✨
    ありがとうございます🙏🏻

• 6月30日
  • 白米

白米

いえいえ!
    もし決まっても安心して預けられる所なので大丈夫ですよー🙆‍♀️

• 6月30日