※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お友達に内祝いを送って、連絡がありません。連絡しないものですか?単純…

お友達に内祝いを送って、連絡がありません。連絡しないものですか?単純に届いてないか心配になってます😂届いたか聞くのも変ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰!

私だったら待っときます😅私の友人でも連絡ない子【物は家についてる】いたので💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!貰った住所にマンション名がかいてなかったので不安だったんですが、他の子はみんな着いたって連絡あるから大丈夫かなと思ってて🥰
    やはり連絡しないでおきます!

• 6月30日
みゆう

ありがとう!の連絡一本欲しいですよねー!そういう友人いました🤣

• ママリ

ママリ

そうなんです🥺なんとなく宅配ボックスにはいりっぱなしなのでは、、とも思ってます😂

• 6月30日
バイー

私は連絡します、ありがとうといいたいですし

でも旦那の親戚は出産祝い送ったのに連絡がなく さすがにお金だったので届いたか連絡したら 結構前に届いたよとだけ連絡ありました… 連絡しない人もいます😅
ありがとうも内祝いもなかったので疎遠にしてます

あげたものによっては一週間ぐらいおいてから届いたかきくのもありだと思います

• ママリ

ママリ

私も言う派です!
    連絡ないとなんか不安ですよね🫣もう2週間近くたちました🫣高級調味料セットみたいなやつです😂

でもなんかいいかな?連絡しない子だったのかなと思います。

• 6月30日
もあきゅん

内祝い渡して、お礼言われたことないです😅

• ママリ

ママリ

え!言われたことない…そんなことありますか!😂びっくりです!

• 6月30日
  • もあきゅん

もあきゅん

普通は何かしら連絡があるんですね😂お祝いのお礼で渡してるからお礼言われないのかと思ってました。

• 6月30日
梅ちゃん

ザワザワしますよね💦
送り状番号で着いてるかだけは確認して、忙しいんだろうなって思うようにしてました☺️