※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm
妊活

LUFについてLUFがあった方、自然に未破裂の卵胞は消えてましたか?私はLU…

LUFについて

LUFがあった方、自然に未破裂の卵胞は消えてましたか?

私はLUFに気付かずクロミッドを処方され、卵胞が5センチほどになり、LUFだと分かったのですが、そのあと薬を出されるでもなく、帰りました。


5センチのが2つも片方の卵巣にあるので、卵巣が腫れてる!?のか、あると知ってそう思うだけなのか若干子宮らへんが張ってるような感覚があります。


あと、織物もオレンジ?ぽいので、出血?してるのかなーと心配ですが、先生が何も言わないってことは、そこまで心配いらないのかな。。。

LUFがあった方で、薬を飲まなかった方は自然と消えてましたか?
また、LUFがあったけど、その後妊娠された方のお話も聞きたいです!

コメント