※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヴィトンのカンヌかオンザゴーMM、皆さんならどちらを買ってもらいます…

ヴィトンのカンヌかオンザゴーMM、皆さんならどちらを買ってもらいますか?

産後、夫がプッシュギフトとしてハイブランドのバッグを買ってくれると言ってから早数ヶ月...
なかなか決めきれずに今日に至っています。
元々そんなにハイブランドに興味がなかったのですが、夫がなぜかヴィトン推しでして。
調べたらカンヌかオンザゴーMMが可愛いなと思いました。モノグラムリバースが気に入って。
ただ、カンヌは物の出し入れがしづらそう。オンザゴーMMはちょっと大きい。1つ小さいサイズにはモノグラムリバースがない...
普段から気軽に使えるのが欲しいので、心の中ではカンヌ寄りになってます。
実際使ったことのある方も是非ご意見ください🙇‍♂️

コメント

ままり

私はずっとオンザゴーが欲しいです🥺🤣🤣
(私が欲しいのはひとまわり小さめの黒なんですが。😂)
確かに少し大きいですよね🤏
でも可愛いなぁーって思います😊

でもカンヌの方が大人っぽいというか…楽なそうだな〜と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ひとまわり小さいのちょうどよさそうですよね~😂
    カンヌ、最初は何とも思っていなかったのにどんどんお洒落に見えてきて、やられました🤦‍♀️笑

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私は正直カンヌ使いずらいです、、🤣
私は荷物持ち歩くものが多いのでオンザゴー便利です😽👍🏻

8日からヴィトンの新作会あるので急ぎでなければそれからがいいと思います💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わあ、両方お持ちなんですね!!参考になります。
    新作会の情報までありがとうございます!チェックします。オンザゴーPMにモノグラムリバースが加わってくれたら最高なのですが🤤

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私はカンヌですかね!
小さいバッグが好きなので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!このサイズ感いいですよねぇ🥰

• 6月30日
K.mama𓇼𓆉

オンザゴー持ってます😊
確かに大きいです!
1泊旅行でも使える大きさだなと思います笑
なので別でDiorのブックトートのミディアム買いました😂

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

あ、すみません!
    私が持ってるのもう1つ大きいGMでした😂
    MMはちょうどいいと思いますよ😌✨

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。おおお!オンザゴーよGMをお使いなのですね!GMは確かにかなり大きく見えました。1泊も行けるとは!笑
    それはそれで魅力的な気がします。田舎暮らしなのですが来月にでもMM実物見に行ってみようと思います😊

• 6月30日

子供いたら絶対オンザゴーですね(*^^*)
カンヌ使いにくいので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!確かに、スムーズに物の出し入れできなそうですもんね😭カンヌは開閉もしづらいという口コミも見ました、、

• 6月30日