※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー‼️
お出かけ

関西へ旅行に行くのにあったらいいもの。お盆付近で旦那の実家に行くの…

関西へ旅行に行くのにあったらいいもの。

お盆付近で旦那の実家に行くのに初めて
子供を連れて飛行機で関西までいきます。

飛行機の中で使ったら便利なものとか
ありますでしょうか?
あと、北海道から関西なので赤ちゃんの格好って
Tシャツ短パンでも暑いと思うんですが
保冷剤とか必須ですよね!?
どう暑さに対処したらいいか分からなくて💦
皆様のアイデアをください!

飛行機に乗ってからマグマグって気圧の変化で
使えないんですよね?たしか…
ストロー飲みじゃなくコップだったらいいのかな…。

コメント

美紀

飛行機のフライト中にストローマグを開けると噴水になりますよ‼︎蓋を少し緩め開けてからストロー蓋開けると噴水になりません(^^)

空港や航空会社によっては、空港に子連れ優先有人チェックインカウンターがあって、その場で荷物も預かってくれますよ(^^)北海道の空港、関西の空港にあるかはわからないですが、調べてみるといいと思います☆(羽田空港のJAL・ANAはあります)

• ゆー‼️

ゆー‼️

そうですよね!噴水になるからどうなんだろうって思ってました💦
    ありがとうございます!
    peachなので、どうなのかなぁって💦
    ありがとうございます!

• 6月30日
初めてのママリ🔰

関西⇄北海道を何度も往復してます!お子さんくらいの月齢の時は、ストローマグ(別の方も言ってますが蓋に注意!)・6ヶ月でも食べれそうなおせんべいなどのおやつ・音の鳴らないおもちゃ等機内に持ち込んでました😊

暑さについてなんですが、まだロンパース着せてた気がします😂 半袖、足むき出しのロンパース?みたいなやつです😂 暑いので、水分補給はこまめにしていました🙆‍♀️

あと、うちの子も北海道育ちで大阪行くと暑さの質が違うのか、いつも汗疹めちゃくちゃ出来るので、もしそういう薬があれば持っていくといいと思います✨

飛行機ピーチとのことですが、優先搭乗はなかったです💦

• ゆー‼️

ゆー‼️

わぁぁー!ありがとうございます!!
    歯が生えてなくても、いけますかね…?
    なんせ座って抱っこも落ち着かないふんぬふんぬ文句言うタイプの娘でして…。
    こうなったら人形とiPadで映像見させながら過ごすしかないなと。

服の格好までありがとうございます!
    普段で汗かきなので、薬があれば貰いたいです!
    あ、薬局で買うのかな…?

優先ないですよね!?
    ありがとうございます…!
    しばらく飛行機乗ってない民で忘れてました!

• 7月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うちの子も6ヶ月あたりは歯なかったですがハイハインみたいなやつ持って行ってました☺️ 北海道から関西まで2時間くらいですもんね!おもちゃ・おやつとか後は寝てくれるのが1番いいですよね😂笑

うちは、何も持たずに帰省して実家に着いてから汗疹出ちゃって、薬もなかったので実家近くの皮膚科に行ったんですが混んでたりするので市販のでもいいかもしれないですね…!

つい最近ピーチ乗った時はなかったので、ピーチ乗る時はちょっとお金かかりますが1番前とかの席を取るようにしています🙆‍♀️

• 7月1日
  • ゆー‼️

ゆー‼️

そうしますー!!!
    そうなんですよ!!
    ただでさえ立ってゆらゆらしてないと大人しくしないから…それかテレビ…。
    あせもは薬市販の買いました!!
    前の席取れなくて前から二番目のところと帰りはいちばんまえにしました!!!

• 7月1日