※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

息子、ぱちぱち覚えたー。朝起きていきなりやり始めて、ずーっとぱちぱ…

息子、ぱちぱち覚えたー♡

朝起きていきなりやり始めて、ずーっとぱちぱちしてる♡

おもちゃ口に入れて、ぱちぱちー♡

たっちして、ぱちぱちー♡

ジョイントマット引っぺがして、ぱちぱちー♡
(それはぱちぱちじゃない!(笑)とパパに突っ込みをされる)

かわいいいい♡なにこれかわいいいい!!!

かわいいが止まらないー!!!!♡

コメント

ルニー

妖怪パチパチの誕生だー♡\(//∇//)\

イタズラしてても笑顔でパチパチされたら
あーもーはいはい(*´ 艸`)
って感じになりますw

1歳前あたりはマネっこ系で急に出来る事が増えるからますます楽しみですねー♩

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    妖怪パチパチ!!(笑)
    いや妖精パチパチでww
    ずっとパチパチしてあげてたんですけど、いきなりやり始めてびっくりして思わず寝起きでムービー撮ってました(笑)
    今日は寝ながらパチパチしてましたよww
    これからが楽しみです!!(≧∇≦)♡

    • 11月29日
  • ルニー

    ルニー


    ですねw
    妖精で♡笑

    そうそう!
    子どもって急にやり出すからビックリですよー
    教えてない事まで(^_^;)

    昨日コメントに1歳前って書いてから、
    もうにこべびくんも1歳か…と感慨深くなってしまいました( ・ᴗ・̥̥̥ )
    うちも年明けたらあっという間に2歳になるんだよなー!
    うちは2歳まであとどれくらいお喋り出来るようになるかな⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    • 11月29日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    パパママの行動、言動とか実はよーく見てるんでしょうねε-(´∀`; )
    気をつけないと(笑)(笑)
    1歳まであと少しですねー(o^^o)
    年が明けたらあっという間になってしまいますσ(^_^;)
    私も2月が誕生日ですが来年は息子のことで頭いっぱいです多分ww
    これからいっぱいおしゃべりするんでしょうね♡
    ママリではよく、ずーっと喋ってて疲れるって書き込み見ます(笑)

    • 11月29日
アルパカ子🦙

パチパチデビュー✨✨

今日支援センターで誕生日近い子がパチパチやバイバイしてるのみて、うちもそろそろかなー楽しみだなーと思ったとこでした(^^)

私の方は早くその姿が見たくて、しょっちゅうパチパチしてます(笑)

急にしてくれるものなんですねー!ああ、明日の朝起きたら、うちの息子くんもしてくれないかなー✨

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    バイバイとかもうできる子もいるんですね!
    教えようと思ったんですけど、息子に向かってバイバイってしてたら寂しくなってしまってwwwε-(´∀`; )
    私もたくさんパチパチしました!
    ずっと見てるだけだったのに本当いきなりやりはじめましたよ!
    ちゃんと見てくれてます(o^^o)♡
    楽しみですねー!♡

    • 11月29日
へる

おめでとうございます〜♡
ぱちぱち可愛いですよね〜♡
うち未だにブームです(笑)
何かをすると必ずこっちを見ながらぱちぱちします(笑)
一歳半健診でも何かしては笑顔でぱちぱちしてて、「普段から褒めまくって育ててるのがよくわかりますね」って助産師さんに言われました(笑)
一緒にたくさんぱちぱちしてあげてください♡

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    ありがとうございます♡
    1歳7ヶ月のパチパチはちゃんと意味がありそうですね♡
    こっち見ながらなんて、褒めてー♡ってことですかね!!
    可愛すぎます♡
    助産師さんにそんなこと言われたら嬉しいです(o^^o)!!
    私も褒めまくって育てます♡

    • 11月29日