※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tan-tan
雑談・つぶやき

11.27❤9ヶ月おめでとう❤︎1日遅くなってしまったけれど、今月もここに想…

11.27❤9ヶ月おめでとう❤︎

1日遅くなってしまったけれど、
今月もここに想いを綴るよ。

今月もいろーんな成長があったね(•᎑•)

ついにひとりでお座り出来た*\(^o^)/*
パッと見たら
突然ちょこんと座ってたあのシルエット、
本当にかわいい( ' ' )♡

おすわり出来るようになったら
あっという間につかまり立ちも出来るようになったね✌

ママは目が離せなくなるけれど
その分、あなたの小さな成長を
もっともっとたくさん目に焼き付けることができるんだね✨

今はつかまり立ちからのお座りに奮闘中❢❢
頑張れ~❢❢

それから、人見知りが激しくなってきたかな。。。
その分、ママとの愛着関係はバッチリ❤︎
今は
ママが独り占めしている、その可愛い可愛い
表情や仕草を
これから少しずつ、少しずつ、
周りの人にもおすそ分けしてあげたいな✨
みーんな笑顔になるよ(•᎑•)🎵
ってママは思ってます❤︎

ママもよーくわかるから、一緒に頑張ろうね❢❢

それから、せっかくの9ヶ月に
まさかの初発熱😣💦
食欲もあるし、遊んではいるけれど
ちょっとグズグズ💦

早く元気になーぁれ🌠❢❢

コメント