※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん!
妊娠・出産

男の子が2人目も欲しかったが、3人目も考えている。産み分けゼリーも検討中。3人目女の子希望の方いますか?

1人目が男の子だったため2人目は絶対に女の子がよかったのですが
今日の健診でばっちり見えてしまい、R先生にも男児確定を頂きました!
男の子兄弟も可愛いと思いますし、健康で産まれてきてくれることが1番なので性別は関係ありませんが
それでもやっぱり将来のことを考えると女の子もやっぱり産みたい、、笑

実母からは絶対にあんたは男の子しか産まないよ3人目は諦めな、と言われ自分自身女の子をできる感じがしないと思いながらも既に3人目女の子計画が頭の中に😂(笑)

私みたいな感じの方で3人目以降に念願の女の子!っていうかたいますか?
もし3人目を本当に考えるなら産み分けゼリーを今度は使ってみたい、、、笑

コメント

マナっぺ

私は2人女の子を出産して今3人目妊娠中なのですが、男の子が欲しいんですが今回も女の子のような気がしてます。

• なーさん!

なーさん!

女の子ができるコツを教えていただきたいです😂

• 12月9日
ミルクママ

産み分けは、男の子よりも女の子の方が難しいと聞きます。私にも男の子が1人いるのですが、次は女の子がほしいと強く思っています。排卵日の直前を狙うと女の子ができやすいと聞いたので実践しようかと、産み分けゼリーもネットで購入し、チャレンジしてみようと思っています。
ちなみに私の周りでは、割と男3兄弟や女3姉妹が多いです。

• なーさん!

なーさん!

女の子のが難しいとよく聞きますよね!
    2人目は確実に女の子がよかったんですが、自然と女の子が出来て欲しくゼリーに頼りにしなかったんですがちょっと後悔してます、、、( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)

• 12月9日
まっこ

私は逆で…
今お腹にいる3人目も女の子、上2人も女の子なので三姉妹が決定してます(笑)
主人としては味方(息子)も欲しかったようなんですが、うちがかなりの女系なので男の子が産まれてくる気がしなくて…病院で女の子っぽいと言われて納得しました(笑)
まぁ去年、妹がポロッと男の子産んだので多少期待はしてましたけど…外れました(笑)( ̄▽ ̄;)

知り合いは1人目男の子で、期待して2人目トライするも男の子。更に3人目にトライしてまたまた男の子…
「こうなったら肝っ魂母ちゃん目指してやる❗」なんて言ってましたけど(笑)、今年何と4人目にして念願の女の子を出産してました😄✨
また違う知り合いは男の子2人いるところに男女の双子を妊娠し、末っ子長女ちゃんを出産してました😄✨

希望は捨てなくていいんじゃないかなって思いますよ🎵

• なーさん!

なーさん!

女の子と言われていても実は男の子、、、というのをよく聞くのでまだ望みはありますよ!
    わたしは完全にちんちん見えてしまいました(笑)
    うちの家計的に3人がギリです😭
    3人目女の子がんばります!

• 12月9日
ケーママ

うちは一人目から女の子希望で上ふたりは男!!今年の7月に産まれた子が待望の女の子でした(^^)
とても可愛いし上二人と旦那がメロメロです♪なーさん!も3人目計画応援してます\(^o^)/

• なーさん!

なーさん!

末っ子長女の女の子?は可愛いですよね💓
    羨ましいです!
    うちも女の子が産まれたら家族全員メロメロになると思います!
    3人目女の子がんばります😂

• 12月9日
みゆママ

うちは逆で上2人が女の子で3人目にして男の子でした(^^)男の子のママになれる気がしてませんでしたが、偶然にも男の子でした☆私の周りは姉妹、4人男の子ってところが多いので男の子で皆に良かったねって言われます(^^)笑

37010mam

私なんて独身の頃から知り合い全員に男の子ママになるだろうね!なんて言われ続けて兄弟産みました(笑)もう何人産んでも男の子だねって言われ私もそうだろうなと思ってたのですが、今3人目妊娠中女の子です💗想定外の妊娠で三兄弟は育てれる自信がなかったので、2人でおしまいかななんて思ってたので3人目できた時三兄弟ママ頑張ろう!て思ってました😂いまだに本当に女の子?と不思議になります笑バッチリ割れ目が見えたので確実だと思いますが😂でも楽しみで楽しみで仕方ないです♡念願の女の子のままになれるんだなぁって💗是非3人目頑張って欲しいです😍💕

歌うさぎ

私も同じ感じでした🙂!!
旦那は完全男家系!!
義父は四人兄弟
旦那は三人兄弟
義父の方の従兄弟は男だけ!

そんな家に嫁いだ私は
完全にお姫様扱い😅(笑)
この家に女の子がいたら
すごい可愛がってくれるんだろうな
と一人目の時から女の子希望でした!

ですが、一人目も二人目も男の子!!
性別は旦那さんの精子で決まると
聞いたので、やっぱり男の子しか
うまれないのか!!とおもっていた
矢先 3人目妊娠!3人目となると
やはり、性別の希望は一番強かったです😅

15wで男の子かも、といわれ
r先生にも男児寄りといわれました!

23wで女の子確定になり
一度男児といわれていたので
びっくりでした!!
9月に無事女の子を出産しました!

旦那にそっくりな女の子だったので
みんなメロメロです(笑)!

なーさん!にも三人目にお姫様が
来ますように(*^O^*)

i♡mama

私の知り合いが3人目でやっと女の子授かって、妊娠中です(^ ^)産まれるまで信じない!と言ってましたが…笑
という私も2人目妊娠中ですが、女の子希望で病院で産み分けして女の子授かりました♡
女の子の産み分けのほうが難しいので、本当に産み分け考えておられるなら病院に通うほうが良いですよ♫私の友だちも2人、病院で産み分けして女の子授かってます(^ ^)
3人目、応援してます♡

3boysMAMA◡̈♥︎

私も兄弟2人なんですが、下の子の性別が分かった時から3人目は女の子が欲しい、という願望がずっとあります笑
同じです♥︎︎∗︎*゚
まだ計画はしてませんが、産み分けで出来ることはしていこうと思ってます⑅︎◡̈︎*
あと4年後くらいに、、と思ってるので、今からボチボチ食生活の改善や基礎体温を測り始めてます(*´꒳`*)

男女どちらも育ててる方が羨ましく、そんなママを見ると、自分が劣等感を感じて凹むこともよくあります、、
子供はとっても可愛いし、授かれただけでも幸せなのに、どんどん欲が出てきちゃいますよね(´>_<`)

女の子の産み分けゼリー使って、排卵検査薬も使って完璧だったはずなのに男の子でしたよ。

ままままりぃ

男の子2人いて、3人目女の子もほしいなぁと思って、産み分けして、女の子が生まれました(๑´`๑)
もともと3人は子どもが欲しかったので、女の子だとラッキー!くらいに考えてました。
昔からお兄ちゃんと妹っていう兄妹関係が理想だったので2人目がお腹にいるときから3人目の女の子を私も考えてました〜(^ ^)