※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

お腹の子が逆子になり、心配しています。同じ経験をされた方いますか?

お腹の子が24wで逆子26wで頭位28wで横位になってしまいました。

毎回検診のたびに色々言われて冷や冷やしております。

同じような方おられますか😣?
メンタルがやられてキツいです💦💦

コメント

息子もいまお腹にいる子もみんな逆子になったり戻ったり横になったりでしたよ!(笑)息子は35wまでぐるぐる繰り返してました!32wまでは自由に回るから気にしなくていいといわれてましたよ🥰

• なな

なな

35wとかでもくるくる回るんですね😂
    私もなるべく気にしないようにして過ごします😭

• 6月30日

26wで逆子28wで横位でした😗
まだまだ動き回るから気にすることないって病院でも言われましたよ〜😊
2人目の子は34wの時に逆子と言われて流石に焦りましたが😂

• なな

なな

そうなんですね!コメントいただけて少し安心しました!!
    私自身、身長が低いので少しビクビクしています😂

• 6月30日
さぶれ

29wまで逆子、31w頭位、32w逆子、33w頭位です笑
未だにくるくる回ってます😅
次の健診が35wなので流石にそろそろ安定してくれって思います笑

息子も34wくらいまで逆子と頭位を繰り返しててなんとか頭位に戻りました😭✨

• なな

なな

やはりギリギリまで回る子は回るんですね😂
    長女の時は頭がいつも下で言われた事無かったので毎回、毎回驚きの連続です🤣

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

上の子の時32wぐらいまでずっと逆子になったり戻ったりの繰り返しでした😂

• なな

なな

私も32wまではゆったりした気持ちで様子見をしたいと思います🥺
    コメントありがとうございます🙌🏻

• 7月2日