※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
お仕事

保育士パート求人はネットに多いが近場にない。自分で探すべきか、保育園に問い合わせるべきか悩んでいる。

保育士のパートで働こうと思い探していてネットには沢山求人がでていてこの時間内の4時間から勤務可能て書いてあるのにいま保育士コンサルタントみたいなとこ登録して探してもらってるのですが近場で全然無いといわれました。ネットには沢山求人あるのにそんなもんなんでしょうか?早番遅番でれるかたの募集が多いと言われちゃいました。自分で探したいのですが保育園に問い合わせはしないほうがいいでしょうか?🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんかなーと思います💦
私は認可外の託児所の保育士パートですが、そこのHPの求人で見つけました。
保育園によっては短時間OKと書いていても早番遅番、長時間勤務できる人を探しているのかもしれないですね💦
公立保育園だと、直接電話して探したという人もいますよ!

• りの

りの

ありがとうございます😊
    働ければどこでもいいのに働けなさ過ぎて焦ってきました。
    保育士たりないというわりに全然求人無いですよね

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこでもいいが、意外と見つからないもんですよね💦
    距離、時間帯を優先するとやはり難しいなと思いました。
    保育士足りない=正社員が欲しいんでしょうね😥

• 6月30日