※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

回りの家とか知り合いのマイホーム出来て見させてもらう度におしゃれで…

回りの家とか知り合いのマイホーム出来て見させてもらう度におしゃれで作り直したくなってくる😣💦掃除するのが嫌いだからいろいろ排除しまくった結果なんだけど、、そもそも平屋が良かったのに旦那が譲ってくれなくて2階建てだし💧風呂も譲ってくれなくて汚れ目立つ色で、バランス悪い色合いで出来るまで気付かなかったけど、ピンクのパネル1枚のパネルじゃなくて白のコーキングで接合してるし、、後になっていろいろこうじゃなかったって思うことたくさん出てくる😵💧

コメント

お久しぶりです😆✨

マイホームいいですよね♪
そして私も平屋が好きです、楽そうなイメージがあり😁

• KT

KT

お久しぶりです🙋✨

私はまだまだ賃貸でも良かったんですけどね~🤣

家建てるなら絶対平屋が良いと思います😣子ども小さいうちは寝落ちされても階段上がってく必要ないですし、老後考えた時また階段の問題があるし、最終的には2人だけになるんでそんな広い家じゃなくても良いですしね🤔広い庭が欲しい旦那には話通じませんでしたが笑

• 6月30日

退会ユーザー

賃貸は賃貸でもったいないんですよね🤣💦

なるほど🤔確かにそうですね♪
    庭。お手入れ上手なんですか☺️⁇

• 6月30日
  • KT

KT

って聞くんですけど、賃貸住んでた時確か48000円で家賃+車2台停めれてたので安かったな~と😵マイホームだと固定資産税払わないといけないですからね、、財産にはなるでしょうけど、固定資産税高くて😱

旦那昔ゴルフ場で働いてて、芝の手入れしてたんで多少はですかね🤔なんかよく分からないの芝にまいたり、道具使って手入れしてますよ笑 若いうちは良いですけどね、、😅田舎育ちで実家の庭が広いんですけど、親がいつも大変そうに庭の手入れしてるの見てたんで、庭なんて広くなくて良いじゃんって思っちゃうんですよね🤷

• 6月30日

退会ユーザー

確かに固定資産高いです🫠毎年ですもんね。
    うち今月アパート更新&保険&火災保険を2年1回で6万近い支払いでした🤣

楽しいのかもですね✨庭羨ましい限りです♪

• 6月30日
  • KT

KT

今年までは減税?なんですけど、来年から数万高くなるので今から嫌です😵

賃貸だと更新ありますもんね😣💦住み続けるのにお金払わなきゃいけないとか意味が分からないですよね笑

大変なだけじゃんって私は思ってしまうんですけどね😅私は庭の手入れノータッチ宣言してるので笑 今だけですよ~🤣

• 6月30日