※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
ファッション・コスメ

エステのモデルを無料でやりました。お肌診断もして、後日結果を聞きに…

エステのモデルを無料でやりました。
お肌診断もして、後日結果を聞きに行くのですが、2000円でできるエステ体験をすすめられました。
疲れているので、癒しも兼ねてやってみたい気はしますが、一度やっただけで小鼻の角栓などきれいになりますか⁉️

小鼻の黒ずみと角栓がひどかったので吸引で取り除いて大掃除をしてあげましょうと勧められました。

特に小鼻の黒ずみと角栓が酷く汚く気になるのですが、ドラックストアなどで角栓ケアのホームケアにお金をかけるか、メナードのエステの体験するか迷っています。

一度のエステだけでも小鼻の角栓て綺麗になりますか⁉️

コメント

さくちん

効果は感じられますが、全部綺麗に無くなる!!って事はないですね🤣

2000円ならいいかな〜と思いますが、メナードやPOLA、無料でモデルしてそこから勧誘なので、しなくても良いとも思います!笑

それよりもホームケアを頑張る方が結果綺麗になります🫶🏻

どういったやり方なのかわかりませんが、吸引や超音波洗浄などは取れますが、毛穴は開いたままなのでまた汚れますよ☺️一度スッキリさせたいならやってみても良いと思います✨