※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りしてうつ伏せになりますが、戻すのが大変で眠れない状況です。旦那は気づかずに熟睡しているのでイライラしています。ベビーモニターを買うまでの対処に悩んでいます。

寝返りしてから、夜中仰向けにしてたのに、しばらくするとうつ伏せで寝ています、うつ伏せが好きなのか?顔は横になってますが、まだ4ヶ月なので、うつ伏せになったら戻してます😫😫おかげでなかなか寝れません❗️近々ベビーモニター購入したのでそれまで、これを続けるのかと思うとしんどいです、隣にいる旦那はそんなことも知らず、マットレスからはみ出て、腹出して熟睡したの見ると、イライラ😒💢💢します

コメント

ままり

娘も寝返りができてからうつ伏せ寝でした🥲
夜中は特にうつ伏せ寝になることがしょっちゅうだったのでそのたび戻してました😂

男はそんなこと知らないので無視でいいです!
わたしも無視してました(笑)
なんなら寝床別です😊✨

• はるママ

はるママ

ありがとうございます、気付いたらうつ伏せで、息してるのか不安になりました😓😓寝返り返りまで、ハラハラ落ち着かないです😫

• 6月30日
  • ままり

ままり

寝返りがえりしたらわたしも気にすることなく寝れました😂
    ただゴロゴロできるようになってから余計寝相が悪くなってその分起きます、わたしが(笑)

• 6月30日
  • はるママ

はるママ

うちは、夫婦は、マットレスで寝て、息子はベビーベッドで寝てるので、高さがあって見えません😓ベッド柵から足が出てる時はわかるのですが、うつ伏せ寝は、自分が起き上がらないと見えないので😫

• 6月30日