※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
家族・旦那

本当に本当に大好きなんですけど産後からするのが怖いのと億劫で…🥲💦💦💦💦💦…

本当に本当に大好きなんですけど
産後からするのが怖いのと億劫で…🥲💦💦💦💦💦💦
旦那は仕事から帰ってきたら寝かしつけや抱っこ積極的にしてくれます。ので愛情を求められたら返したいな。って気持ちがありつつ面倒臭いな〜寝たなら寝たいな〜でも申しわけないな〜って気持ちが葛藤してもちろん濡れるわけでも無く怖かったりなので…営み出来ないんでしょうか。それとも後1ヶ月ほど様子見るのが一番でしょうか?????

コメント

ママリ

大好きでも寝れるなら寝たいって気持ちありますよね🤣
私は産後1ヶ月ちょいしたら仲良ししてました!

  • 🎀

    🎀

    1ヶ月半に一応一回デビューしたのですがそれっきりです😭💦
    それ以降は断ってばかりで申し訳ないな…なぁんて思いながら自分磨き((ツルツルにしたり))とかも億劫で笑円満のためには今だるいからって逃げちゃダメですよね〜!!😚😂

    • 6月30日
PIPI!(30)

気分も乗らないし濡れないですよね😭でも旦那は1ヶ月程ずっと待っててくれたわけですし、私はしました💦今も変わらず週2でありますが、最近始まりから終わりまで寝たふりしたりしてる事が多いです🤣お気持ちとてもわかりますよ😔でも産後でボロボロの自分の体を労ることの方が大事かと思います🥹