※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

長野県立こども病院で出産された方いらっしゃいますか?よかったら金額や設備などお聞かせ下さい ❤️❤️

長野県立こども病院で出産された方いらっしゃいますか?
よかったら金額や設備などお聞かせ下さい ❤️❤️

コメント

はじめてのママリ

金額は忘れてしまったのですが…💦
産科の先生、みなさんとても良い方で信頼できますよ!
親身になってくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    三児にして双子を妊娠中で今まで横西で出産してて初のこども病院なんです🥺💕
    大部屋でしたか?❤️

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!こども病院だとより安心ですね✨
    私は色々考えて個室にしました💦

• 6月30日
まめこ

2年前にこども病院で帝王切開しました。

外来の先生も病棟の先生もしっかりエコーを見てくださいます!
信頼できます。

4人部屋の大部屋と、
有料の個室両方利用しました。

個室だとテレビカード買わなくて観られるし、シャワーのある部屋もあったので大部屋に比べたらとても快適です‼️

私が入院していた時は大部屋だとお風呂場の入口に
自分が入りたい時間に名前を書く式でした。

蒼★夏♡彩♥晴☆

もうかなり前ですが、5年前にハイリスクでこども病院に転院して出産しました。
早産だったので参考にならないかもしれませんが、NICUに入れば恐らく出産一時金から幾らか戻ってくると思います。
先生たちも助産師さん達も良い人ばかりたでした…が、5年前なので変わっているかもしれませんが💦

うちの子はNICUに入ってたので、新生児室には入らず、授乳室で搾乳して、NICUに夜中でも入り浸っていました。
9時の消灯くらいにお夜食でおやつが出るのがありがたかったです☺️
院内のコンビニも許可が出れば自由に行けました。

母子手帳に出産お疲れ様でしたとひとこと書いていただいたのが、上の子達の時と違ってとても嬉しく、退院の時にも担当の助産師さんからお手紙を頂いたり、とても嬉しかったです🥰