※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Harumama
妊娠・出産

マタニティデニムに合わせられるパンツタイプの妊婦帯がありますか?

【パンツタイプの妊婦帯について】
腹巻タイプ、パンツタイプ、ささえ帯タイプといろいろ種類がありますが、洋服はワンピもマタニティデニムもどちらも着ます!!
パンツタイプの帯がいろいろ見ていても楽そうでいいなぁと思うのですが、パンツタイプの帯にマタニティデニムなどはやはり過ごしにくいでしょうか…⁇(*´-`)
マタニティデニムにも合わせられる妊婦帯ってありますか⁇

コメント

そらmama

初めまして‼
私ずっとパンツについてるやつはいてますが全然大丈夫ですよ🎵
帯?がマジックテープになってて
調整もしやすいですし✨

ただ洗濯後乾きにくいですが(笑)
腹巻きタイプとかだと
トイレで何枚もめくるのが
めんどいです(笑)

私は断然パンツ派です(^^)👍

  • Harumama

    Harumama

    早速コメントありがとうございます😊
    ちなみにどこのブランドのものか教えていただけますか…⁇
    パンツタイプのサポート力は、腹巻タイプとかささえ帯に比べると多少落ちたりするのかなぁとか思ったりもするのですが、いかがでしょうか💦💦
    支えられてる感しっかりありますか❓😄

    • 11月28日
  • そらmama

    そらmama

    ブランド?わかんないですが(笑)
    西松屋で買いましたょ✨
    バンドで調整できるので
    支えられてる感じしますょ😉
    落ちてきたりもないです❤

    • 11月28日
  • そらmama

    そらmama

    あっ!洗濯後はマジックテープのとこを開けば乾くとぃぅのに
    最近気づきました😁(笑)

    • 11月28日
  • Harumama

    Harumama

    ありがとうございます❤️❤️
    調節ができるのは安心ですね😊
    検討してみます✨

    • 11月28日
結・ω・

パンツタイプの妊婦帯使ってました☆
検診のエコーもめくるだけで楽でしたし
36週まで仕事をしていたこともあり、帯タイプみたいにズレないのもよかったです!
マタニティデニムもはいてましたよ~(^^)
ざぶざぶ洗濯できるし
トイレも行きやすいし
綿100%だったので乾きもよかったです✨
ただ、素肌に直接はくのか
下着の上からなのかわからず
普通の下着をはいてから妊婦帯はいてました(;´∀`)
未だに謎です・・・(笑)
真冬はあたたかかったですけどね(●´ω`●)

  • 結・ω・

    結・ω・

    間違えました、34週です💦

    • 11月28日
  • Harumama

    Harumama

    確かに❗️❗️
    検診でめくるだけなのは楽ですね❤️❤️
    ズレもない方が助かるし…😁
    下着の上に履いたら普通に腹巻ですね(笑)

    • 11月28日
  • 結・ω・

    結・ω・

    内診台は全部脱がないといけないので
    めんどくさくて下着ごと脱いでましたけどね(笑)

    妊婦帯購入時に、お店の人に妊婦帯について聞いたら
    動くような仕事をしていたり、腹巻がズレるのが気になる人はパンツタイプがいいと言われました🙌

    たしかに!足まである腹巻ですね(笑)
    足腰冷えなくていいですよ(^ω^)

    • 11月28日
you

パンツタイプと、ベルトタイプを使っていましたが、どちらもマタニティウェアならそこまでゴワゴワしなかったですよ( ^ω^ )
ベルトタイプは産後も使えるとの事で買ったのですが、締め具合が中々掴めず^_^;
パンツタイプの方がトイレなども楽でした( ̄▽ ̄)

  • Harumama

    Harumama

    締め具合たしかに難しいかも…💦💦
    何かとパンタイプは楽そうですね😊
    悩みがだいぶ解決されました❗️❗️

    • 11月28日