※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

市原市の五井近郊で、オススメの美容室ありませんか?こっちに引っ越して…

市原市の五井近郊で、オススメの美容室ありませんか?

こっちに引っ越してきてから美容室難民です。

アラフォーということもあり、イケイケ?な美容室は苦手です。

1人の美容師さんがアシスタント任せにせずカット~カラー~ドライヤーまでやってくれるお店が良いです。

以前、今どき?の若いスタッフさんが多いオシャレ美容室に行ったら、アシスタントさんが代わる代わる交代してマッサージしたり染めたり洗ったり乾かしたり、またマッサージしたり・・・の時間繋ぎをかなり長くやられて(カットしてくれる美容師さんは、途中抜けばかりして・・・カラーとカットで4時間くらいかかり辛かったです)

五井ですが、やや姉崎寄りです。
ちはら台方面には少し行きにくいです。

オススメありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

八幡宿になってしまうのですが2軒

駅前のRoccaは男性の方ひとりで全て営業してます。

八幡宿駅から少し歩きますがChouChouという美容院は2名(男女)で営業していて
こちらもひとりで全て行ってくれました😊
どちらも駐車場はあります。

みみ

国分寺台にあるandfunnyおすすめです!
夫婦2人で経営されています。
交代する事もないですし落ち着いてる美容院です✨
キッズスペースあるので子どもも連れて行けますよ☺

kn.m

五井駅山側のアーサス ヘアー サローネ(駅から徒歩5分以内、駐車場有)
何度か利用しましたが、初めから終わりまでずっと同じ方が担当してくれます。
早いと1時間くらいでカット、シャンプーが終わります。

初めての時が店長さんだったのですが、髪の悩みとか毛質など聞いたり触ったりしながら、セットしやすいようにカットしてくれます。

いつも「これにしたい!」っていう髪型がないので、職場で困らないような「似合いそうな髪型で」とお願いしたんですが、希望も踏まえた髪型に仕上げてくれました。

指名料がかかりますが、ホットペッパービューティでいろいろクーポンがあるので、毎回利用してます☺️

お店の雰囲気も割と落ち着いてると思いますよ!

一度ホットペッパービューティーで調べてみてください☺️