※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

遺伝で、体臭がくさいです頭皮やワキや汗など。 なにか改善できるサプ…

遺伝で、体臭がくさいです
頭皮やワキや汗など。 

なにか改善できるサプリとか知ってる方いますか?

ピルを一時期飲んでいて、
飲んでからもっと臭くなった気がします

コメント

mra

私は遺伝ではないですが、体臭口臭、頭皮の臭いが気になるので

薔薇のサプリ(藤原紀香が飲んでるらしいです
泡タイプのシャンプー、あと髪洗ったらすぐに乾かすのしたら臭いマシになります。
マウスウォッシュ使用してます。

ワキの臭いはわきがであれば手術すれば治ると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薔薇のサプリ と検索したら出てきますかね?? 

濡れたまま放置はよくないですもんね。(今の私です)

マウスウォッシュいいですね!!苦手ですが久しぶりにやろうと思います 

ワキガの手術調べましたが2週間10キロ以上のもの持てないと書いてあって、まだ子供が抱っことかいうので今はできなそうです😂

• 6月29日
  • mra

mra

私が飲んでる薔薇サプリはこれです😂

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高そうですね!!笑
    調べてみます!

• 6月30日
じ

インスタなどで話題のデオエースを塗ると真夏でも本当に脇汗止まります。なのでおそらく脇や背中の汗臭さは抑えられてると思います…多分

ち

頭皮は避けた方が良いと思いますが、体(ワキとか足とか)はミューズで洗うと殺菌力が強いのかかなりマシになります!値段も安いのでよかったら試してみてください😊
ちなみに頭皮は、もしお風呂上がった後すぐに髪を乾かしてない場合は、すぐに乾かす&頭皮をしっかり乾かすようにしてみると多少改善されるかもしれません(既にされていたらすみません!)。