※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜になると腰や背中が痛み、お腹が膨れる感じがして辛いです。15週でお腹は大きくないのに、つわりの症状でしょうか?同じ症状の方いますか?

夜になると腰?背中が痛くなって、お腹膨れてる感じがするんですけど同じ症状の方いらっしゃいますかー?
朝昼はそうでもないんですけど、、夜になるとお腹に圧迫感がかかって結構辛いです。眠れなくなるんですよね🥲
これもつわりの症状でしょうか?
15週なのでまだそんな人お腹は大きくないはずなのですが。

コメント

ママリ

私も14wから15wにかけて夜になると、突っ張る感じというか苦しい感じになって辛かったです😭
私も眠れなくなる時もありました!
赤ちゃんが大きくなる為の痛みだと思ってましたが
16wに入った現在お腹が急に出てきました😂笑
やっぱり、成長してたからだったんだなと思ってます!
今でも苦しくなる時結構ありますが、慣れてきて横になってれば寝れるようになってきました!
あまり酷いときは、先生に相談してみるといいと思います🙆‍♀️
なにかあったら心配ですしね☺️
不安になること沢山ありますがお互い頑張りましょう😌!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😂😂
    なんとも言えない苦しさですよね💦
    むなむなしてきて苦しいのなんのって!!赤ちゃんが無事に大きくなってるのかなぁと思うと少し安心。
    うまく付き合っていくしかないんですね💦毎晩これになるのですごく嫌なんですけど🤣🤣
    そうですね、、あまりにもひどいようなら相談してみます!
    ありがとうございます😭がんばりましょうね!!!!🥰🥰🥰

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

いろいろ不安になりますよね😌
    私は心配性で、、😖笑
    何回も病院に相談しました笑
    そしたら、とにかく出血がない限りは大丈夫だからあまり心配せず痛い時とかは安静にしててくださいね。と言われてからは
    なぜかあまり心配しなくなりました😂笑
    私も初マタでまだまだ不安な事だらけです💦
    お互い頑張りましょうね😌♡

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も心配性ですぐに聞いてしまいます💦でも後悔したくないですもんね!!分かります😭
    健診も4週間に一度になるので余計不安です🫤
    はい!がんばりましょう♪ありがとうございます😊

• 6月30日