※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオマリオの七五三について質問です🙇まだ予約などしてなくて検討を…

スタジオマリオの七五三について質問です🙇

まだ予約などしてなくて検討をしているところなのですが、前撮りをスタジオでして、参拝日に撮影なしでこどもの着物レンタルだけをしようかと考えています。

いまいちシステムを理解していないのですが、当日撮影なしで七五三されたママさんいらっしゃいますか??

コメント

うー

うちは今年そうしますよ⭐️

もう撮影は済ませました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    当日も撮影となるとかなりお値段するので、当日は自分のカメラで撮影は安ければ二万以内くらいにおさまりますか??💦

• 6月29日
  • うー

うー

スタジオで撮影したものはどの商品をどれだけ買うかなので抑えようと思えば抑えられますよ😊
    11月の土日にレンタルだとレンタルだけで1万超えてくると思います
    前撮りを何月にするかによってもレンタル代が変わります

うちはレンタルにお金かけたくなかったので、5月撮影で10月の平日レンタルにしました!!
    2000円引きもあってレンタル代は1500円くらい?の予定です⭐️

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます🙇レンタル1500円なんですか!すごくお得にレンタルできますね👏♥️
    もうひとつ聞きたいのですが前撮りのときってアルバムとかが商品代になると思うのですが、データは別料金ですよね?💦

• 6月29日
  • うー

うー

レンタル代はホームページで料金表出てくるので見てみるといいと思いますよ😊

データは別料金で商品として購入した写真だけで5000円とかだったかと思います
    セットプランとかにはアルバムに入れない写真もいくつか入れてくれるプランもあったような気がしますがセットは高いです😵

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、料金確認してみました!お店の予約状況とかもあると思うのでお店に問い合わせしてみます♥️

わぁ、購入した写真だけで5000円は結構しますね💦
    あらくなるけどアルバムの写真を自分でスキャンしたりした方が安くつくかもしれませんね😅
    とにかく安く済ませたくて試行錯誤中です😂

• 6月29日
  • うー

うー

安くするならアルバムよりも手札の写真でスキャンの方がいいかもですね!!
    元の写真が小さいとより荒いんですかね??
    アルバムは四つ切りの大きさで6500円くらいで手札は普通のL版の大きさで1枚2000円くらいです
    今はメルマガクーポンで手札写真1枚だけですが1000円で買えます

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいとすこし粗くなるかもしれませんね💦それならアルバム購入してスキャンするといいかもです✨
    そうなんですか、メルマガクーポン初耳です!
    色々教えてくれてありがとうございます😭😭

• 6月29日
ひーちゃん👵🏻

先週撮影しました。
11月に参拝するので着物の予約もしてます。
当日は着付け、ヘアセットしてもらえますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週撮影されたのですね☺️
    11月にレンタル予約できたんですね💡
    ヘアセットもしてもらえるんですか!男の子ですが、してもらいたいです☺️

• 6月29日
  • ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

前撮りとはまた違う着物が選べるので二度楽しんでます✨

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳初めて知りました✨教えてくださりありがとうございます♥️

• 6月29日
さらい

できますよ。マリオでやりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリオで撮影されたのですね✨着物も他で探すより同じところでレンタルした方が楽ですもんね💦

• 6月29日
  • さらい

さらい

おでか用と撮影用は違うものでした。平日だと金額も安いのでやりました。
    よい七五三になるといいですね

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二度楽しめていいですね😍
    ありがとうございます🙇♥️

• 6月29日