※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
妊娠・出産

安産祈願でもらった布の扱いについて質問です。入院中で家に置いているけど、問題ないでしょうか?

安産祈願に行った時にもらった布のことで質問です。

私は愛媛県西条市にある、子安大師というところに
戌の日に安産祈願に行きました。

陣痛が来た時に飲む紙と、布のようなお守りをもらったのですが、その布はどうすればいんですかね。。
私は入院中で、その布は、家の棚に置いてあります。
それっていけないですかね?

コメント

らすかる

お宮参りのときとかにお礼参りも兼ねて返しに行けばいいんじゃないですか?😗
安産祈願でもらったものは基本的にお宮参りに持っていって返してます😙

  • きうい

    きうい

    産む時は病院に持っていきましたか!?

    • 6月30日
  • らすかる

    らすかる

    持って行ってないです😂
    陣痛のときに食べる米は食べましたが他のは家で待っててもらってましたよ😌

    • 6月30日
  • きうい

    きうい

    あまり気にしなくても良いですよね??💦
    返しに行くのは、行こうと思ってます!

    • 6月30日